自動インフラ障害対応サービス
Avail-I (アベイルワン)

Avail-I(アベイルワン)とは・・・
当社がこれまで提供してきたインフラ障害対応ノウハウを1つのパッケージとした自動障害対応サービスです。
自動化による的確かつ迅速な障害対応により、お客様の手を煩わせずにトラブルシュートします。

インフラ運用管理の課題

仮想化及びクラウド利用などシステムが日々複雑化する中、インフラ運用管理の作業も膨大となり、様々な課題を抱えているのではないでしょうか?

Avail-I (アベイルワン)は、自動ログ取得及びエキスパートエンジニアによる障害解析を連携することで、インフラ運用管理の課題を解決します。もう、お客様にはお手間をお掛けいたしません。 ※障害の状況によってはお客様にてログを取得して頂く場合があります。

サービス内容

ハードウェア保守をベースにして、以下のようなプラスアルファのサービスを提供します。

Avail-I のご提供サービスイメージ

お客様サイトに自動ログ収集サーバーを設置し、インフラ障害を検知すると直ちに自動で障害対応を開始します。

ケーススタディ (大手製造業のお客様:対象ノード約100)

従来のハードウェア保守とAvail-Iの障害部位の特定に掛かる時間の比較
~「障害イベント」の対応例~

関連サービス