ネットワークアドバンストサポート・サービス

NASS(ネットワークアドバンストサポート・サービス)は、コンフィグレーションの作成や変更、機器構成の変更をご自身で実施されるお客様を対象としたサービスです。

Cisco / Radware / Avaya / Brocade / BlueCoat / A10 / Juniper EX 製品に関するQ&Aサービスを、それぞれのカテゴリのスペシャリストが、E-mail /フリーダイヤル/ FAXにてご提供いたします。また、各製品の技術情報を毎月ご提供いたします。

※サポート時間:
月曜日~金曜日/午前9 時~12 時、13時~17 時30分
(但し、国の定める祝祭日及び弊社の定める年末年始休日は除きます。)

テクニカルサポート 各ネットワーク製品に関する設定方法
製品固有の実装や各種設定方法

新機能に関するお問い合わせ
バージョンアップにより提供される各種機能の動作および設定方法

不正動作に関するお問い合わせ
通信障害の原因調査
パフォーマンスダウンなどの原因調査
メーカーエスカレーション
各製品の技術情報を毎月提供 各製品の技術情報を毎月提供
E-mailによる配信
Solution DataBase(知識検索)でのナレッジ公開

NASSのサービス形態

1

NASS premium

対象はCisco / Radware / Avaya / Brocade / BlueCoat / A10 / Juniper EXの全カテゴリ

2

NASS basic

対象は1カテゴリの2つのサービスメニューをご用意しております。(1年間契約)

サービス NASS
premium
NASS
basic
対象 様々な製品を組み合わせたネットワークを設計、維持管理されている方 特定の製品に関してのサポートを必要とされている方
アドミニストレータ (お客様) 1名 1名
対象商品 Cisco / Radware / Avaya / BlueCoat / Brocade / A10 / Juniper EX 1カテゴリ
※下記より1つのカテゴリを選択
QA数 48ケース 10ケース

※基本料金、アドミニストレータおよびカテゴリの追加料金に関しましては、下記までお問い合わせください。

カテゴリ

Cicso
Core
Cisco7600シリーズ
Catalyst6500シリーズ etc
Nexus7000シリーズ
Distribution
Cisco3800/3900シリーズ
Catalyst3560/3750 etc
Nexus5000シリーズ
Access
Cisco1900/2900シリーズ
Catalyst2960 etc
CDN
ACEシリーズ
WAASシリーズ etc
Security
PIX/ASAシリーズ
IPSシリーズ
Cable
uBRシリーズ
RFスイッチ
Wireless
Aironetシリーズ
IP Telephony
CallManager
CallmanagerExpress
Unity,IVR etc
Redware Alteon Application switch シリーズ
Avaya VPN Gateway シリーズ
BlueCoat
ProxySG
Proxyシリーズ
Director
Director510
Reporter
Windows / Linux
Brocade NetIronシリーズ
BigIronシリーズ
FastIronシリーズ
A10 AX1000シリーズ
AX2000シリーズ
AX3000シリーズ
AX5000シリーズ
Juniper EX Juniper EX2200シリーズ
Juniper EX3200シリーズ
Juniper EX3300シリーズ
Juniper EX4200シリーズ
Juniper EX4500シリーズ

※カテゴリの詳細に関しましては、下記までお問い合わせください。

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