Customer Service Portal

概要/導入説明

「Customer Service Portal」は保守契約ならびにマネージドサービス契約を締結していただいているお客様向けのWEBサイトです。

保守サービス、マネージドサービスに関する障害対応依頼や製品に関するお問い合わせ、契約関連手続きを一元的に行うことができます。

Customer Service Portalの機能/メリット

Customer Service Portalの機能/メリット

契約関連

  • 保守サービス・マネージドサービスの契約書・見積書・請求書の参照・ダウンロードが可能です。
  • 契約更新手続きをサイトから行うことができます。
  • 契約に紐づく機器の確認ができます。

問い合わせ関連

  • 対応履歴を参照することができます。
  • ポータル・電話・メールの問い合わせを一元的に管理することができます。

対象製品

CTC-G取り扱い製品が対象です。一部対応できない製品もありますので一覧を確認ください。

ご利用までの流れ

ご利用にあたってはアカウント登録が必要になりますので下記の手順で登録をお願いいたします。
なお、申請については順次WEB化していく予定です。

1.Customer Service Portal利用規約の確認

ご利用に際して利用規約を確認の上、アカウント登録にお進みください。

2.アカウント登録申請

ご利用中のメールアドレスでアカウント登録を行います。
下記の Webフォームにて アカウント登録申請書の送付をお願いします。
※ アカウント無効化もWebフォームにて受付いたします。

アカウントの種別

契約者一般アカウント

問い合わせ、契約関連について対応できるアカウント

問い合わせアカウント

問い合わせ関連のみ対応できるアカウント

3.アクセス制御設定

ポータルでのやりとりについて貴社内組織・案件単位、再販先顧客単位でのアクセス制御を設定することができます。
権限設定にはアクセス制御申請書が必要になります。

4.初回ログイン

アカウントの登録、アクセス制御が完了したら各アカウント宛てにメールが送信されます。
メールに記載されたアカウントと初期パスワードでログインし、パスワードを任意のパスワードに変更します。

ログイン

ログイン後のページで参照できるマニュアルを参考にご利用お願いします。

サービスの流れ

    1. 問い合わせ番号を発行します。
    2. 担当者をアサインし、回答を行います。
    3. ポータルにログインすることでステータスや回答内容を確認することができます。
  • Customer Service Portalからのお問い合わせ

    Customer Service Portalからのお問い合わせ

  • メールでのお問い合わせ

    メールでのお問い合わせ

  • 電話での問い合わせ

    電話での問い合わせ

問い合わせ/要望受付

Customer Service Portalについてのご質問、ご要望につきましては「ヘルプデスク」までご連絡お願いいたします。

問い合わせ窓口

Customer Service Portalヘルプデスク

受付時間 平日 9:00~17:30
電話番号 0570-015-665
メールアドレス service-portal-support@ctc-g.co.jp

ポリシー・セキュリティ

個人情報情報等のポリシー