ネットワークアドバンストサポート・サービス
ネットワークアドバンストサポート・サービス

ネットワークアドバンストサポート・サービス(NASS)は、コンフィグレーションの作成や変更、機器構成の変更をご自身で実施されるお客様を対象としたサービスです。
サービス提供内容
Cisco / Radware / Brocade / BlueCoat / Juniper EX 製品に関するQ&Aサービスを、それぞれのカテゴリのスペシャリストが、E-mail /フリーダイヤル/ FAXにてご提供いたします。また、各製品の技術情報を毎月ご提供いたします。
サポート時間
月曜日~金曜日/午前9 時~12 時、13時~17 時30分
(但し、国の定める祝祭日及び当社の定める年末年始休日は除きます。)
テクニカルサポート | 各ネットワーク製品に関する設定方法 製品固有の実装や各種設定方法 新機能に関するお問い合わせ バージョンアップにより提供される各種機能の動作および設定方法 不正動作に関するお問い合わせ 通信障害の原因調査 パフォーマンスダウンなどの原因調査 メーカーエスカレーション |
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各製品の技術情報を毎月提供 | 各製品の技術情報を毎月提供 E-mailによる配信 Solution DataBase(知識検索)でのナレッジ公開 |
NASSのサービス形態

NASS premium
対象はCisco / Radware / Brocade / BlueCoat / Juniper EXの全カテゴリ
NASS basic
対象は1カテゴリの2つのサービスメニューをご用意しております。(1年間契約)
サービス | NASS premium | NASS basic |
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対象 | 様々な製品を組み合わせたネットワークを設計、維持管理されている方 | 特定の製品に関してのサポートを必要とされている方 |
アドミニストレータ (お客様) |
1名 | 1名 |
対象商品 | Cisco / Radware / BlueCoat / Brocade / Juniper EX | 1カテゴリ ※下記より1つのカテゴリを選択 |
QA数 | 48ケース | 10ケース |
※基本料金、アドミニストレータおよびカテゴリの追加料金に関しましては、下記までお問い合わせください。
カテゴリ
Cicso |
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Redware | Alteon Application switch シリーズ |
BlueCoat |
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Brocade | NetIronシリーズ BigIronシリーズ FastIronシリーズ |
Juniper EX | Juniper EX2200シリーズ Juniper EX3200シリーズ Juniper EX3300シリーズ Juniper EX4200シリーズ Juniper EX4500シリーズ |
※カテゴリの詳細に関しましては、下記までお問い合わせください。