ネットワークアドバンストサポート・サービス

ネットワークアドバンストサポート・サービス

NASS title

ネットワークアドバンストサポート・サービス(NASS)は、コンフィグレーションの作成や変更、機器構成の変更をご自身で実施されるお客様を対象としたサービスです。

サービス提供内容

Cisco / Radware / Brocade / BlueCoat / Juniper EX 製品に関するQ&Aサービスを、それぞれのカテゴリのスペシャリストが、E-mail /フリーダイヤル/ FAXにてご提供いたします。また、各製品の技術情報を毎月ご提供いたします。

サポート時間

月曜日~金曜日/午前9 時~12 時、13時~17 時30分
(但し、国の定める祝祭日及び当社の定める年末年始休日は除きます。)

テクニカルサポート 各ネットワーク製品に関する設定方法
製品固有の実装や各種設定方法

新機能に関するお問い合わせ
バージョンアップにより提供される各種機能の動作および設定方法

不正動作に関するお問い合わせ
通信障害の原因調査
パフォーマンスダウンなどの原因調査
メーカーエスカレーション
各製品の技術情報を毎月提供 各製品の技術情報を毎月提供
E-mailによる配信
Solution DataBase(知識検索)でのナレッジ公開

NASSのサービス形態

1

NASS premium

対象はCisco / Radware / Brocade / BlueCoat / Juniper EXの全カテゴリ
2

NASS basic

対象は1カテゴリの2つのサービスメニューをご用意しております。(1年間契約)

サービス NASS premium NASS basic
対象 様々な製品を組み合わせたネットワークを設計、維持管理されている方 特定の製品に関してのサポートを必要とされている方
アドミニストレータ
(お客様)
1名 1名
対象商品 Cisco / Radware / BlueCoat / Brocade / Juniper EX 1カテゴリ
※下記より1つのカテゴリを選択
QA数 48ケース 10ケース

※基本料金、アドミニストレータおよびカテゴリの追加料金に関しましては、下記までお問い合わせください。

カテゴリ

Cicso
Core
Cisco7600シリーズ
Catalyst6500シリーズ etc
Nexus7000シリーズ
Distribution
Cisco3900シリーズ
Catalyst3650/3850 etc
Nexus5000シリーズ
Access
Cisco1900/2900シリーズ
Catalyst2960 etc
CDN
ACEシリーズ
WAASシリーズ etc
Security
ASAシリーズ
IPSシリーズ
Cable
uBRシリーズ
RFスイッチ
Wireless
Aironetシリーズ
Cisco Unified Communications
Cisco Unity Connection
Cisco IM & Presence Service
Cisco Business Edition 6000/7000
IP-Phone
VoiceGateway
Redware Alteon Application switch シリーズ
BlueCoat
ProxySG
Proxyシリーズ
PacketShaper Sシリーズ
Director
Director510
Reporter
Windows / Linux
Brocade NetIronシリーズ
BigIronシリーズ
FastIronシリーズ
Juniper EX Juniper EX2200シリーズ
Juniper EX3200シリーズ
Juniper EX3300シリーズ
Juniper EX4200シリーズ
Juniper EX4500シリーズ

※カテゴリの詳細に関しましては、下記までお問い合わせください。