トピックス一覧

設立30周年のご挨拶

2020.04.06 お知らせ

謹啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り心より感謝申し上げます。
さて、この度弊社は本年4月6日をもちまして設立30周年を迎えることとなりました。

設立年の1990年はインターネットの商用利用が本格的に開始されはじめ、それに伴って急速に拡大していく社会のITインフラシステムを保守サービスで支える会社として、伊藤忠テクノサイエンス株式会社(現 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社。略称CTC)から分社独立致しました。
設立当初より海外のIT先進企業の製品の日本市場での保守業務において着実に実績を積み重ね、30年の歴史の中で培った高い技術ノウハウとお客様企業の期待・信頼に常に応える姿勢を基にCTCグループの主要事業会社として社会のITインフラシステムを支えてまいりました。
社会環境の変化やIT技術の革新がますます進展する社会において、このたび設立30周年を迎えることができましたのは、ひとえに多くの皆様に支えられ、お客様企業やパートナー企業の皆様のご指導とお力添えのおかげと深く感謝しております。

これからもお客様企業、パートナー企業の皆様にとって信頼されるITパートナーとして、また社員にとっても更に魅力ある企業となるよう、一層の努力をしてまいります。そして、また皆様と共に次の未来に向けて力強く進んでいきたいと願っております。

今後ともご指導、ご鞭撻ならびにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

謹白

令和2年 4月 吉日

CTCテクノロジー株式会社  
代表取締役社長  須﨑 隆寛

一覧へ戻る