お問い合わせ
情報提供サービス
ソフトウェアサポート契約をご締結されたお客様に、プロダクトに関する情報をご提供するサービスを行っています。
Solution DataBase
Solution DataBase(ソリューションデータベース)はソフトウェアサポート契約を締結されたお客様にご提供するサービスです。情報の検索、カテゴライズされた記事の閲覧、セキュリティや障害についての緊急連絡情報を参照することができます。
契約していただいている複数プロダクトの情報が同時に閲覧できます。個人単位でのアカウントでもグループ単位でのアカウントでも登録できます。
Q&Aおよびトラブル事例集
- バグ情報
- パッチ情報
- 製品情報
- CTC E-mailサービスで提供している情報
上記の情報をプロダクトごとに
- What's New
- トップ10(閲覧回数が多い順)
- カテゴリ別
で公開しています。
※プロダクトによって公開されている情報は異なります。
CTC E-mailサービス
Solution DataBaseに登録された最新の記事から選りすぐりの情報を送信しています。メールは登録フォーム内の「担当者メールアドレス」で指定したメールアドレスへ送付されます。メール送付の頻度を3つのうちからお選びいただけます。
オンタイムサービス
各製品情報を平日月曜日から金曜日に送付します。
※緊急通知及びTeaTime<Oracle(旧SUN)>についてはこの限りではありません。
ダイジェストサービス
毎週月曜日に先週分のサマリーを送付します。そのサマリーかご要望の情報だけをメールでリクエストしてください。
併用
毎日のメールと週1回のサマリー共に送付します。
Solution DataBase、CTC E-mailサービスのご利用には、アカウントおよびパスワードが必要になります。ソフトウェア契約がある方は、アカウントをご登録ください。